2012/03/28

3/24 kitchen初陣でした。

Check    Clip to Evernote

先週末は自分のオリジナルバンド【kitchen】のお披露目のライブでした!

to U ~vol.3~ ふくしまへおくる

〜set list〜
1. traveling
2. 五月の夜 
3. cut
4. ファスナー
5. しようよ

個人的には(バンド的にも?w)反省点はたくさんあるのですが… ひとまず楽しく出来たのでよかったです。社会人になってからのバンド活動は、どうしても個人で納得いくところまで持っていけた状態で本番を向けられる事が学生のときよりも少なくなっていて、場当たり的になんとかさばく、みたいになってしまっていたのは否めなくて。そんな中で、やっぱり時間ないなりにもちゃんと積み上げて純度をあげていく作業をしないとなあと思ってくんだ固定バンドなので、これからも、どんどん結晶化させていきたいと思っております。

ご来場いただいた皆様、これからも是非是非、ライブに遊びに来てくださいませ!お越しいただけなかった方も、下記facebookページにライブ録音を一部アップしておりますので、視聴していただけるとうれしいです♪

kitchen facebook page (← よかったら是非、”いいね”を!)

仕事も趣味も、どちらも充実ライフを目指して、引き続き活動して参ります!

===

【Kitchen】

〜making tasty sounds〜
「美味しい音楽が次々と生まれる厨房」というコンセプトで、
2011年6月に結成。ボーカル、ギター、鍵盤、ベース、ドラムというコンパクトな編成から生まれる、
ルーツミュージックのエッセンスを取り入れた懐かしくありつつも、
今の空気も混ぜ込んだサウンドをマイペースにお届け中。

facebook page → コチラ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch