2013/03/23

【04.27 LIVEやります】 Kitchen 3rd Live @三軒茶屋グレープフルーツムーン

Check    Clip to Evernote



気づけば桜も満開で、年月とは加速度がついてめぐっていくものなのですねとひしひしと感じております今日この頃。いつかやろう・やりたいと思っていることも、気を付けないと流れて流れて見えなくなっちゃったりしそうなくらいで、おっかないなあと幽玄たる夜桜を見て去年の桜を思い出して境目がなくなりかかって思ったりします。

ピアノもさ、いつかはこう弾けたらとか、こんな風に弾けるようになるとか、なんだか自分の未来が勝手に発展的に進んでいく気になっていたただただ若かったころからちょっと頭も冷静になって、「そうか、苦しまないとできるようにならないんだ」という、時間が解決してくれることの少ないことに気づいちゃったりして、あたふたしながらも、でも少しずついい曲がかけて、楽しいライブが重ねられればひとまずはよしとしようというまろやかな感情ももてたりしてこれはこれで悪いことではないのかもしれないね。

そんな中で、【Kitchen】の3rdライブでございます。今回は初のブッキングライブということで、ぜひお越しいただきたく、告知させていただきます!
~~~~

[ヒルグレライブ 2013.04.27]
@三軒茶屋グレープフルーツムーン  
 → MAPなど、詳しくはコチラ

2013.04.27 [SAT]
open / 12:00
start   / 12:30

charge / ¥1,900 + 1 drink

~~~~

今回は席あり(たぶん)のライブハウスで、しかも春麗かな土曜日のお昼ということもあるので、あまり曲数を詰め込まずに、ほとんどオリジナルのみのセットリストでまったりと演奏したいと思います。三軒茶屋グレープフルーツムーンさんはとても雰囲気のいいライブハウスで、食事も注文できますので、お昼ご飯がてら来ていただいて、そのあと三茶散歩なんて、素敵だと思うわけです。ってか僕らがそれやりたいぐらいなので。こういうとき、楽器って枷よねw 

ドラムも今回は正規メンバーの秋山はやおが勤めますので、フルメンバーでは今年初になります。「いくよ!」という方は、コメントでもメッセージでもメールでも、なんでもいいのでお知らせいただけると嬉しいです。皆様のご来場、お待ちしております!


facebookページでも随時、リハの様子やライブ録音、情報などを発信をしております!
ちょっと細々と過ぎて、なかなか”いいね!”がたまっておりませんので泣
軽くポチっとしていただけると嬉しいです。



さてさて、この週末中に一曲アレンジを仕上げて展開しないとならないんだけど、手を付けるタイミングが全くないっていうのはこれはどういうことなんでしょうか。チーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch