2013/05/19

【06.23 LIVEやります】 Kitchen 4th Live @三軒茶屋グレープフルーツムーン

Check    Clip to Evernote



たまにブログを書くと大体ライブの告知っていう、なんともゲンキンな感じになってしまって恐縮でございますが、今回もいい感じに仕上がる予定でおりますので、是非是非!そんな訳で、【Kitchen】の4thライブでございます。今回も前回同様、三軒茶屋グレープフルーツムーンさんのお昼のブッキングイベント「ヒルグレライブ」にお声がけいただきました!以下、告知させていただきます!
~~~~

[ヒルグレライブ 2013.06.23]
@三軒茶屋グレープフルーツムーン  
 → MAPなど、詳しくはコチラ

2013.06.23 [SUN]
open / 12:00
start   / 12:30

charge / ¥1,900 + 1 drink

*Kitchenの出番は13:15頃から、1時間ほどです。
~~~~

今回は席ありのライブハウスで、お酒も軽食も頼める形式になりますので、「ライブとか行ったことないし怖いな…」とかいう方でも、まっっっっっったく何の遠慮もなく、テキトーに聴いてもらえると思います。梅雨のアンニュイな日曜日のお昼ということもあるので、あまり曲数を詰め込まずに、まったりと演奏したいと思います。お昼ご飯がてら来ていただいて、そのあと三茶散歩なんて、素敵だと思うわけです。ってか僕らがそれやりたいぐらいなので。こういうとき、楽器って枷よねw 

「いくよ!」という方は、コメントでもメッセージでもメールでも、なんでもいいのでお知らせいただけると嬉しいです。皆様のご来場、お待ちしております!


facebookページでも随時、リハの様子やライブ録音、情報などを発信をしております!
ちょっと細々と過ぎて、なかなか”いいね!”がたまっておりませんので泣
軽くポチっとしていただけると嬉しいです。


しかし個人練をする時間がじぇんじぇんとれてないっす。ピアノ以前に、基本的な体の動作が堅くなってる気がする… 6月入ったらストレッチスタジオとかいってみようかしらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch