2014/02/09

鉛筆を久々に使ったような。

Check    Clip to Evernote


金曜日に競合プレゼンを終えたら、ばっちり、
風邪を引いてしまった、そんな週末。
ちゃんと週末に風邪を合わせるカラダになったということが、
なんだか哀しいような、助かるような。
そんなカラダを押して、投票へ。

投票率が低いのも、もちろん大問題なのですが、
投票さえしておけば中身は何でもいい、
というのも本当はソリューションになってないと思うのだけど、
本当に根が深いと感じるわけです。
1票ということに感じる、なんだろうな、
無力感というか、どうせそれで何も変わらないだろうという、
そんな、結果が見透けてしまっているような感覚は、
すごく、自分も分かるので。

そんな事を考えながらも、
投票しながら、少しずつ何かが変わったり見えてくればいいかな、
なんて、入れてきましたとさ。

東京、どうなっていくんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch