2011/10/23

馳せ年

Check    Clip to Evernote


日が短くなったり、肌寒くなったり、いろいろなことで年が終わっていくことに気づくけど、自分の場合はやっぱり手帳が一番、それを感じる。あーそうかもう来年の予定がそろそろ入りだすのかーって。でも楽しみですよね、来年はここに何が書き足されていくのかと思うと。

今日はそんな手帳が届きました。3年くらい同じ手帳カバーだったのですが新調しました。思ったより赤がランドセル色で少しびっくりしましたけど笑 来年は、なんかいろいろ人生動きそうだなーって、毎年言ってる気がするんだけど、来年もそんな気がします。どんなんなるかね。

まずは、今年をしっかりとやりきること。まだまだ時間はたくさんあるので、いろいろできるね。うんうん。好きなことやろう、もっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch