2012/01/09

お神籤2012@目黒不動尊

Check    Clip to Evernote

土曜日の朝に遅ればせながら、初詣に行って参りました。目黒不動尊で、今年の抱負を五円にこめて。家の近くに立派なお寺があるのは地味にうれしいすね。で、恒例のおみくじ結果公開。これが素晴らしい内容で!

===

大吉

さびしさに
何とはなくて
来て見れば
うれし桜の
花ざかりかな

おもうがままになる運です。
短期を戒めて身を慎み、
何事も心静かに他人とよくよく相談して、
ことをなさい。
すべて心のままになるでしょう。

願望
心ながく思うてせよ 叶いましょう

待人
おそいけど来る

失物
高いところにあり

旅行
出発は吉日を選べ

商売
物の価変動あり

学問
安心して勉学せよ

相場
上昇する 利あり

争事
自己を戒めよ 勝つ

恋愛
愛を捧げよ倖せあり

転居
さわぐな

出産
精神を安定すれば安産

病気
日頃を気をつけよ

縁談
出来るところを短期のためにやぶれることあり

===

素晴らしい。おもうがまま、とのこと。あとは、何をどうおもうかということですね。そここそ、難しい。思い通りになるとか言われて、じゃあ本当に自分がやりたいことを、ちゃんと思えているかって、案外怪しいところです。自分はそこをぶれる事なく見据えて、がんばっていきたい。そうすればおもうがまま、らしいので!

よしよし、行くぜ2012。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch