2012/01/16

ぼくらが旅に出る理由

Check    Clip to Evernote
タイトルは好きな曲です。オザケン。

というわけで、明日から来週の木曜日までの11日間、有給休暇を使って遠くに旅に出てきます。いやー、なかなか出来ない企画なのでワクワクしてます。こんな感じの旅程で。


という感じで、ペルーとボリビアに行ってきます。初南米。ひとり旅。土地勘が無さ過ぎて距離感とか位置関係とか全然未だにピンときてないんですけど、結構な強行スケジュールでこんなとこ行きます。
マチュピチュとか。

チチカカ湖とか。

ウユニ塩湖とか。

ザ・高山病コースって感じw むこうは現在雨期で今の東京よりは気温は高いらしいんだけど、山の天気は変わりやすく、結構な標高を上ったり下ったりしながら進んでいくので、行ってみないとわからないっす。

というわけで、ビジネスの事とか日常の雑務とかから完全に離脱して、いなくなります。ちょくちょく現地リポートを動画で録ってアップ出来たらと思っていますので、南米のWiFi環境をあてにしつつ、お楽しみに!

ではでは!Adios!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch