2012/08/06

夏っぽい週末 〜Augusta Camp 2012〜

Check    Clip to Evernote

8月!ってことで、夏っぽいことしてきました。オーガスタキャンプ2012 in 横浜赤レンガ倉庫。途中、山崎まさよし中にどっしゃ降り食らいましたけど、すっげー久々の野外フェス、満喫いたしました。

いろいろ難しいことを聞き込んじゃうこともなく、完全にイチオーディエンスとして楽しんじゃいました。そういうスイッチも必要であるね。いままでが理屈っぽすぎたw まあそんな中でも特にやっぱり、秦基博が良かったなあやっぱり。バンドとしてグルーブ出てたのはさかいゆうがナイスでした。ライブやりたくなっちゃいました。

来週は、北海道でライジングサンや!それだけを支えに、仕事を切り抜けますw 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch