2013/01/13

【2013.01.19 LIVEやります2】five years' absence ~肝入りライブ2013~

Check    Clip to Evernote
バンマス渾身のフライヤー。得意の悪ふざけw


気づけば正月も終わり、ライブまであと一週間を切っていた三連休!三日とも缶詰でリハして、なんとか間に合わせるという毎度の事ながらのトッカンな感じ、なおらない癖でございますw ただ、このライブは大学時代の盟友の復活ライブなので、しっかり助太刀務めたいと思います。バンド名は彼の体重にちなんで笑、【84kgs】でございます。ということで、告知!
(以前、こんな風に告知したのと同じライブですが、もう一つの別のバンドになります。)

~~~~

[five years' absence ~肝入りライブ2013~]
@青山 月見ル君想フ → MAPなど、詳しくはコチラ

2013.01.19 [SAT]
open / 18:00
start   / 18:30

charge / ¥2,000 + 1 drink
(学生の方は、学生証提示で¥1,000にディスカウントします)

member:
Vocal    Kelpie
Saxophone   上原直也
Guitar     西牟田貴之
Keyboard  吉田将英
Bass     甲原潤之介
Drums    伊藤某

~~~~

彼、西牟田貴之(フライヤー右上のサモハンキンポーみたいなやつです)はうちが大学の4年間バンドサークルにほぼすべての時間と労力を注いだ中で、もっともバンドを一緒にやらせていただいた凄腕変態やりたい放題ギタリストで、奏でる音の前に飛んでく感じは、知ってる人の中では最強です。照れとか自信無さげ感とかがあそこまで皆無な人はあんまりいない笑 で、やんぬるかな彼は卒業と共に信濃の国にぶっとびまして、バンドが出来なくなりました。イベントタイトルの[five year's absence]は、彼が無事上野支店に戻されて、再びステージで相見える事になりますまでの期間を示しているわけです笑

というわけで、お送りするナンバーはどれもこれもギターフィーチャーな感じで、学生時代を思い出して、ああアホなことやってたなあwという感じのキモムズテクニックエッセンスを、名曲たちに無理矢理混ぜ込んだ、まあ多分このバンドしか演奏になってるかと思います、いいか悪いかは別としてw なので、是非是非、お越し下さい!84kgsは3バンド中、トリの3バンド目でございます。
(うちがメインでやってるオリジナルバンド[Kitchen]は、2バンド目に出ますのでそちらも是非ご贔屓に!)

「いくよ!」という方は、コメントでもメッセージでもメールでも、なんでもいいのでお知らせいただけると嬉しいです。皆様のご来場、お待ちしております!

新年ライブ初め、幸先よく参りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch