2013/09/03

【09.07 LIVEやります】 Kitchen 6th Live @渋谷DESEO

Check    Clip to Evernote
nord electro 2号機 (4 sw73です)


今年はKitchen、ライブのお誘いに本当に恵まれております。今年は正の字ひとつ分くらいは出たいと思っていたので、これで達成できるのは、なかなかうしっ!って感じです。ということで【Kitchen 6th LIVE】、今回は、以前一度別のバンドとして対バンさせていただいたことのある、前の会社のとても信頼している同期がボーカルをつとめているKZCBさん主催のイベント「KZCB Presents 残暑の夜にはライブ行くしかないざんしょ?!」の先駆けとして出演させていただきます。以下、告知させていただきます!
~~~~

[KZCB Presents 残暑の夜にはライブ行くしかないざんしょ?!]
@SHIBUYA DESEO  
 → MAPなど、詳しくはコチラ

2013.09.07 [SAT]
open / 17:30
start   /   18:00

charge / W/F:2,000yen / Door:2,500yen
     +1drink:500yen

*Kitchenの出番は18:00頃から、1時間ほどです。

[出演]
Kanazawa City Band
市村真理子の夏の終わりを彩るバンド
Kitchen

~~~~

今回はKitchenが自信をもってお届けできる定番セットリストでどかーん!と参りたいと思いますので、一度でもライブにお越しいただいたことのあるお客様も、まだ聞いたことのないお客様も、是非是非お越し下さいませ!主催のKZCBさんも演奏力にショーマンシップを兼ね備えた魅せるライブでいつも楽しませてくれるバンドさんなので、僕らも多分ふつーに楽しんで聞いちゃうと思います笑 

「いくよ!」という方は、コメントでもメッセージでもメールでも、なんでもいいのでお知らせいただけると嬉しいです。皆様のご来場、お待ちしております!でで、出来れば、以下のフォームから事前予約いただけると、ちょびっと安くご案内できます!(バンド名はKitchenで是非お願いいたします笑)


facebookページでも随時、リハの様子やライブ録音、情報などを発信をしております!
ちょっと細々と過ぎて、なかなか”いいね!”がたまっておりませんので泣
軽くポチっとしていただけると嬉しいです。


あとあと、大学2年生のときから約8年間、愛機として弾き倒してきましたnord electro2がどうも最近、調子が悪くて… 修理だしたばっかりなんですけどね。接触が悪いのか、勝手に電源リセットがかかる症状から脱せず… キーボードの寿命ってどんなもんなのか自分もよく知らないのですが、大事に使ったつもりなのですが、ちょっと残念。ということで、今回のライブから2号機で参ります。乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch