2014/03/15

Kitchenのサツエイでした

Check    Clip to Evernote

今日は、Kitchen初の試み、「サツエイ」を経験しました!
(津田さん、ありがとうございました!)

メンバー一同、全く撮られ慣れてなく、
一時はどうなることかと思いましたが、
なんとか無事終了!
あんなに視線を意識して弾いたのは初だったかもですが、
結局、一番上手く行くマインドは、
「キニセズタノシク」だったりしました。

出来上がりが楽しみっていうことで、
引き続き、いろいろ活動してきまーす!


Kitchen FBページはコチラ↓
Kicthen

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch