2011/08/19

【LIVE INFO】 】 8/21 [SUN] ◆to U〜vol.2〜 ◆ @渋谷ギルティ

Check    Clip to Evernote
Bloggerの調子がおかしいことも相まって、またも更新がひさびさになってしまいました。このクソ暑い中、なれないスーツに身をまとって毎日働いているだけで自分を自分で褒めたいくらいアマアマなのですが、まあいいじゃん許してよって。


そんな毎日の自分ですが、今週末は束の間の楽しいだけの時間(笑)、ライブでございます。今年5月に行ったイベントのVol.2になりまして、今回も売上の全額を東日本大震災義援金にするライブです。前回は皆様の手助けもあり10万きっかり赤十字に寄付する事ができました。今回もしっかり集めて、良いライブが皆で作り上げれればなと思っております!

==
【to U~vol.2~】
◆8/21(日) open15:30 / start16:00
◆@渋谷Guilty 
◆1500yen(学生500yen)+1ドリンク


*出演バンド一覧*
16:00 Cosmic Radio
16:40 カルアミルクまみれのもじゃもじゃバンド
17:20 なにぐり
18:00 Buzzfunk
18:40 山口あかね定期サマーライブ“渋谷納涼船”
19:20 渡辺事変
20:00 ☆シークレットゲスト☆
20:30 PowerOfMusic ← ワタクシはこちらで参加します!
21:00 close
==

やたらと出演バンド数が多く、オムニバスフェスみたいになっておりますが、みんなでワイワイ、東北の方々へささやかでもお力添えできたらと思っています。私どもはトリの【PowerOfMusic】での参加になります。仮想”僕らの音楽”ばりに名曲の数々をカバーしていくバンドですので、知ってる曲も結構多いのではないかな・・・ どなたでも楽しめると思いますので是非是非♪ (全部最初から見るのも中々大変だと思うので、途中からきていただいても全然OKです)

PowerOfMusic
vo.山賀祐
vo.森下礼奈
key.山田真維
key.吉田将英
gt.中石達
bs.甲原潤之介
ds.中村一大

さて、練習しないとですね・・・汗



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch