2014/01/02

あけちゃいました2014年

Check    Clip to Evernote


あけました。
2014年。
今年もよろしゅうお願いします。

去年はいろいろと、負けました。
コンペにも、アイデアにも、一緒に仕事してる人にも、
何よりも成さねばならないことに対して向き合いきれなかったという、
自分に負けたような気がした、そんな一年でした。

結局僕はどれだけ毎日が前向きでポジティブに送れるかにしか
興味がなくて、
全てはその構成要素にしか過ぎないように思います。
そのために、少しでも自分の心にとって良いことを増やし、
よくないことを減らすかに
注力しようと思ったのです。

なので、そのために獲らねばならない勝負には、絶対に負けたくないな今年は。
そして、こだわるべきところには徹底的にこだわり、
いらないものは削いで削いで生きたいと思う、新年です。
心の赴くままに。赴かぬ方向への無理な好奇心は、
結局あまり得るものないなと。

乱されず、受け止めすぎず、振り回されすぎず、
自らの好奇心の赴く方向に、皆さんの力を合気して、
巻き込まれながら巻き返す根性で、
飛んでいきたいなと思ったんです。

なのでみなさま、力、借ります。
よろしくお願いいたします。


写真は、鏡餅と、初夢札。
枕の下に敷いて寝ると良き初夢を見れるとのこと。
結果は、
「弟が使ったばっかりのオーブンレンジの”芯”みたいなのを取り出して、
テーブルにおいてあったのに間違えて触っちゃって手の甲をやけどする」
夢でした。レンジの芯ってなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch