2011/12/28

2月までにやりたい50のこと

Check    Clip to Evernote

訳あって2月までたーくさん時間が手に入った。こういう時は、何をしたいのかを実現可能性を無視してひたすら書きまくるのが、超楽しいのでいつもやる。もちろん書いて安心してしまってはいけないのだけど… 

〜〜
1、部屋の整理・掃除
2、新しいエレピを買う
3、着なくなった服を売るなり捨てるなり
4、髪型をちょっと変える
5、ライブ、楽しくしっかりやる(1/12と1/27)
6、英会話レッスン×15回
7、本を15冊読む
8、ブログをコンスタントに書いて、気づきの棚卸し
9、同期との旅行
10、映画を10本観る
11、作曲、最低でも3曲
12、友人の新居に押し掛ける
13、忘年温泉に行く
14、オーダースーツをもう一丁
15、遠く遠くの国に旅に出る
16、コンスタントに走る、体作る
17、なるべく自転車で移動
18、photoshop買う
19、自宅用のプリンタを買う
20、MS office for mac を買う
21、TOEICの勉強しなくちゃ
22、会いたい人になるべく会う
23、去年を振り返る。これまでの社会人生活を振り返る
24、年賀状を出す
25、ピアノに毎日触る
26、デジカメデータを整理する
27、facebookの勉強をする
28、music union の構想を練る
29、某アーティストのプロモーションプランを練る
30、ヘッドスパに行ってみたい
31、「お気に入り」の整理
32、落書きマスターを目指してイラストを書く
33、筋トレする、毎日
34、ストレッチもする、毎日
35、朝型生活に変更する
36、特定のTV番組を定点観測する
37、実家に帰る
38、高松学科の試験に出願する
39、今更読んでないと言えない、漫画を読む
40、2012年の目標をびしっとたてる
41、個人用の名刺を作る
42、google+の勉強をする
43、服を買う、年始セールで
44、今後の仕事での中長期の目標をびしっとたてる
45、万年筆が欲しい
46、アドレス帳の整理
47、東京企画構想学舎の未出席授業の映像を観る
48、銀行口座、カードの整理
49、たまった雑誌を全部読む
50、おいしいものを新年一発目にちゃんと食う
〜〜

やばいよねー時間もお金も全然足りない。ぼーっとしている場合じゃない!ってかこんなこと書いている場合ではない!w なかなかこんなにまとまって時間が手に入ることも少ないと思うので、後顧の憂いなきように、ちゃっちゃとこのリストを遂行していきましょう。

なんか楽しみだな。

1 件のコメント:

  1. おお、美味しいものをくわそうではないか!ってあんまり自信がありませんが。

    これらの項目自体をよく整理したまえ。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch