2012/02/05

今月の”食べた!” ~2012.1月~

Check    Clip to Evernote
先月までの【食べた!】レビューは以下↓↓
==

映画と同じく、こっちの企画も半年近く寝かせてしまっておりました… 結構おいしいもの、その半年で行った気もするのですが、今更公開するのもあれなんで、自分だけの心に秘めておきます…

さて今年第一弾。結構な日数、南米に旅行に行っていたので件数はあんまりないんだけど、スーパーうまかったところもあり、いい月でした。

~~~~

・代官山IVY PLACEカフェ・ダイニング ☆3
・箱根友栄 うなぎ ☆5
・目黒朝倉】 水炊き ☆4
・渋谷ちっちょ極 ラーメン・つけ麺 ☆3
・板橋湯麺 破天荒】 担々麺・中華 ☆3
・新橋銀笹 ラーメン・つけ麺 ☆4


~~~~ 

☆☆☆今月のベスト1☆☆☆

友栄
箱根・風祭にあるうなぎの名店。
昼飯狙いで開店と同時にアタックかけたのですが、
すでに大行列で40分待ち!
腹ごなしに箱根を散歩しつつ時間をつぶし、
いざ、うな重と肝焼きをオーダー。
うめえ!ふかふか!上質の油!くさみゼロ!
ついでに頼んだ肝焼きも感動もので、
さすが、待った甲斐があった結構なお手前でした。
箱根にお越しの際は是非是非。


~~~~

お金をどれだけかけるかとは別として、やはり食べる事はハッピーにダイレクトにつながる、バイタルで普遍な行為だと思っているので、毎日贅沢する必要はないと思うんだけど、一緒にいて楽しい人と、たまにおいしいものを食べにいけたらハッピーやんなあと思うのは、今年も変わらずでございます。

南米旅行で食べたものとかも、まとめてご紹介できたらなあと思っていますが、なんだか最近筆無精でして… 暇を見つけて、記憶が風化しない近々にアップできたらなあと思います。

そんな1月でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mobile Edition
By Blogger Touch